サカイ 単身パック

10代の若者が住みたいと思う街

 

10代が住みたいと思う街

 

今年、サカイの単身パックを使用する学生にアンケートを取りました

 

 

新潟県佐渡市

10代の若者が住みたいと思う街(サカイ単身パックユーザー)

 

生まれ育ちがおじいちゃん、おばあちゃんの家で、小学生の頃まで佐渡で暮らしていました。

 

なので、親しみがあり、年末年始やお盆には佐渡に行っています。

 

新潟市の住んでいる家の街とは違い、がやがや人混みがなく、田舎でのどかで落ち着いていて、居心地がいい街です。

 

佐渡にある中川パンがすごく好きで、特にマフィンが好きです。

 

小さい頃から食べていたので、昔懐かしい味がして好きです。

 

佐渡にしかないパンなので佐渡に行っては毎回買っています。

 

 

 

千葉県浦安市

10代の若者が住みたいと思う街(サカイ単身パックユーザー)

 

私はディズニーランドやシーがとても好きで毎日のように行きたいと考えています。

 

浦安市に住むことができたのなら年間パスポートを買っても損をすることなく毎日好きなディズニーランドやシーに行くことができることがまずいい点です。

 

また、浦安市は以前市の財政事情が良いと聞いたことがあり、市がやってくれる福祉関係が手厚そうだと考えました。

 

私はまた本を読むことが好きなので、しっかりとした市営の図書館があるところに住み、いっぱい本を読みたいとも考えています。

 

よって私は浦安市に住みたいと考えています。

 

 

 

東京都武蔵野市吉祥寺

10代の若者が住みたいと思う街(サカイ単身パックユーザー)

 

自然が多く、ショッピングも充実していて落ち着いた雰囲気の街で魅力的でした。

 

井の頭公園や井の頭動物園などといった自然に触れ合えるものが多いにもかかわらず、駅の方は栄えていて買い物やご飯は充分済ませられます。

 

都心に比べると静かで落ち着いた雰囲気なので、ゆったり過ごせると思います。

 

最近駅が新しくなり中にはたくさんの店があるので良い。

 

ドンキーホーテも出来たので生活に困ることは少なくなりました。

 

ただ少し都心から離れているのが少し悩みです。

関連ページ

愛知県で住みたい場所(サカイの単身パック依頼者)
サカイの単身パック料金なら、このやり方で交渉すれば、絶対にもっと安くなります!