サカイ 単身パック

サカイの単身パックなら安心です

 

初めてサカイ引っ越しセンターで単身パックを利用した際に、お米を頂いたのでびっくりしました。

 

初めて利用するからなのかな、と思いました。

 

2回目にサカイで単身パックを利用した時も、お米を頂きました。

 

不思議になり、サカイさんに聞くと「感謝の気持ちですから。」とおっしゃいました。

 

こんな方もいるんだなと、感動しました。

 

もちろんお米が貰える事だけではなく、親切で説明も分かりやすく、引っ越し後の段ボールを取りに来てくださったり、荷物の運ぶ時間が早くて嬉しいし助かってます。

 

なかなか引っ越し後の段ボールを取りに来てくださるとこは、聞いた事ないので、良いですよね。

 

もしかしたらあるかもしれませんが。

 

私はサカイ引っ越しセンターなら安心して任せられますね。

 

引っ越しセンターはたくさんありすぎて、どこが良いか分かりませんよね。

 

私はCMにでていた引っ越しセンターから順番に電話します。

 

料金、詳しい内容、引っ越し後の事、荷物の保証などを他の引っ越しセンターと比べてから決める事にしています。

 

後は、自分の好みになりますね。

 

段ボールがいらないとこもありますし、サービスもさまざまですから。

 

少量の荷物でしたら、自分で運んだり、知り合いに頼む事も良いと思います。

 

車を持っていれば車で運べますから、そんな人が多いのではないかと思います。

 

なるべくお金をかけずに引っ越ししたいものです。

 

最近は、引っ越しセンターを利用している方が少ないのではと思います。

 

もし、引っ越しセンターを利用するのであれば、荷物の量を見てから、考えた方が良いと思いますよ。