サカイ 単身パック

サカイの単身パックのサービスは◎

 

引越し業者にお願いするときはどこも大体の価格は同じなものです。

 

しかし、引越のサカイさんが単身パックの見積もりに来たときに、何社見積もりされましたか??などと質問をされましたね。

 

当時は競争激化していたのかもしれませんが。

 

他者の見積り額よりは割引ってなかったのですが、粗品とか、細かい気配りをして頂けたので、おもてなしの精神を強く感じたので、サカイ引越センターに私は決めました!

 

サカイの単身パックのサービス内容はとても良かったです。

 

安い単身パックを希望するならサカイ引っ越しセンターで決まりですね。

 

靴下の新品でのサービスは当たり前なようにも感じられますが、これもまた嬉しい心配りでしたね。

 

ただ、どうしても気を使ってしまいます。

 

休憩時間を与えようかな・・・。

 

コーヒーの一杯くらい差し入れしないと・・・って、お金を払っているとはいえ、やはり気を使わずにできる業者はなかなか見つからないものです。

 

私の性格上の問題ですね。

 

その点以外では、全体的にサービスはとても良かったです。

 

荷物の運び具合も完璧でしたし。

 

次回もお願いしたいぐらいです。

 

引越しの行うときのコツは、最低でも3社を比較することですね。

 

あと、押して、引いての交渉もありですね。

 

渋る態度をみせて、値切る交渉時間を作ることもできますし。

 

営業担当者と、当日の運搬担当者の作業員は仕事が違いますから。

 

ここは正直、どこの会社も当たり、はずれは存在します。

 

そのかわり、お金をできるだけ安く交渉するようにしてください。

 

せっかく、高い運賃を払ったのに、態度や、サービス内容まで悪ければ得した気分にもなれませんし、気分が悪いですから。

 

営業担当者にあらかじめ運搬作業員の態度やマナーの確認もしておいたほうが吉です。